動物(O-184) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆  笑

本年度より入社いたしました大阪のLです!

 

皆さんは動物好きですか?

私は昔から色んな生き物に興味があって実際見に行ったり、飼ったりしました。

 

これから私が最近飼ってた動物を紹介しようと思ってます。

宜しくお願い致します!

 

まず初めに、今も実家で飼ってる犬のことで、名前はヨルミと言います。

たまに家を汚したりするんですが、可愛いから許してしまいます。

赤ちゃんの頃から飼って今は結構大きくなりました。

 

 

次は、私が飼ってたトカゲで、名前はクンディとスンディと言います。

トカゲが気持ち悪いと思ってる方は写真を見ないでください。

子供の頃から恐竜が好きで飼いました。

食べるところを見るのも面白いですし、たまに意味わからない行動をする子たちなので、それを見るのも楽しいです。

 

 

皆さん私の話に付き合ってくれてありがとうございます。

ではまた!ウインク