日帰りで!(O‐119) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは! 大阪のKです!
2023年がはじまって約3週間経過してますが皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと先日の休日に日帰りで和歌山県にある
黒潮市場に行ってきました!


 

浜焼きを食べに行きたいということで大阪から1時間半かけて
やってきましたが、新鮮な魚の刺身やすしなども数多く売っていてどれも美味しそうでした寿司

浜焼きは期待通り美味しく頂き満足でした照れ

帰りは関西空港近くのマーブルビーチに寄り道をしてきれいな夕日を見て帰ることにしました!



マーブルビーチは白い大理石が敷き詰められて『恋人の聖地』に認定されている場所で夕日がきれいに見れる場所でデートスポットにもってこいですよキラキラ


良いリフレッシュになるちょっとした日帰り旅でした!
今年も始まったばっかりなので色んな所へ旅行へ行きたいなと思います! 目指せ海外地球

ではではパー