あけましておめでとうございます(O-12) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします門松

今年の正月は昨年12月30日に風邪をひき数年ぶりにダウンした正月になりました。

29日の夜中に自転車を往復2時間こぎ続けたのが原因かも...と本人は思ってます。

愛犬のモコも1日15時間ぐらい寝てる寝正月をしてました。

 

起きたと思ったら遊んでくれポーズゲラゲラ

私本人も寝てる時間が多く、あっという間に正月休みが終わってしまいました。

今年の正月の思い出は...体重が3Kg減ったのが少し嬉しかった爆  笑

皆様も体調管理には十分に気を付けてください。

国民全員が良い1年になりますようにチョキ