ひっさしぶりの人混み。。。(T-80) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちわ音譜

東京支社のTです。

 

実はこの前。。。久しぶりに旅行へ行ってきました!!

全国旅行支援もありますし、

どーしても京都の紅葉を見たかったんです爆  笑

 

にしても。。。凄い人混みでしたあせる

でもコロナ前の人混みに比べると、

かなり空いているとの事でした。。。びっくり飛び出すハート

紅葉見頃もみじキラキラの京都を舐めていました。

 

とりあえず写真カメラを撮りに撮りまくって600枚ほど撮影!!

今回の私のベストショットはこちらです照れ紅葉

ちなみに。。。旅行中の人混みのベスト1もこの場所でした。

 

 

計らずに日没の時間に当たり、

とても綺麗な写真を撮ることが出来ましたおすましペガサスオーナメント

 

 

あとは携帯ながらも紅葉のアップ写真に挑戦グー音譜

とっても難しいですね。。。

誰かコツを教えてください。

こちら私の限界ですガーンアセアセ

 

 

私の取りたかった写真じゃない。。。泣

もっとアップが良かったんですが、

そもそも携帯じゃ難しいんですかね?

それともやっぱり私の腕のせい。。。滝汗はてなマーク

 

 

ちなみに今回、

激戦を勝ち抜き“トロッコ列車もみじキラキラ”にも乗車することが出来ました!!

 

 

 

天気にもとっても恵まれ、

久しぶりの旅行を満喫することが出来ました爆笑乙女のトキメキ

やっぱりリフレッシュって大切!!

 

コロナ対策をしっかりしつつ、

また近々旅行等お出かけ出来たら良いなハートのバルーン

 

それでは今回はこの辺で。。。