最近ハマってます (T-134) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

めっきり寒くなり、秋はどこへいったのやら・・・💧

むしろ無かったのでわ、、と思ってます。

 

こんにちわ、東京のYです。

 

最近、家飲みにはまってます。

と言うのも、ビール生ビールも好きなのですが、糖質を気にするようになりましてガーン

 

いまさら遅すぎではあるのですが…

 

でもお酒はやめれるわけもなく、そこでマイブームなのが

 

ハイボール!!

昔から個人的にはI.Wハーパーが好きでした。

 

ですが、ひょんなことから東京のTさんから「これ、おいしいよ!」と教えて頂いたのが

 

GLENGRANT ARBORALIS !!

 

これがとてもい美味しい!爆  笑 初めて飲みましたが、まず香りがとてもよく、甘いしコクもあるので

とても飲みやすく、ついつい飲みすぎてしまうほどです。。。

 

そして、美味しすぎて、ほかにも

 X BY GLENMORANGIE 

これも続けて買って飲んでみました!

 

これもまたフルーティーでとても飲みやすくおいしいです。

グレープフルーツジュースで割ってカクテルにしても、かなり美味しいです。

女性にも飲みやすく、好きになる人が多いような気がします。

 

Tさんには GLENMORANGIE のオリジナルもおすすめして頂いているので

次の機会に買ってみようと思ってます。

 

 

皆様、これからもっと寒くなるので、体調にはお気をつけて!

東京のYの最近のお酒事情でした。。リキュールリキュールリキュール