23卒 内定式 | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、はじめまして!内定者のIです。

10月11日に23卒の内定式が行われました。

内定式を開催していただき、ありがとうございました!

 

内定式では澤口社長や先輩社員の方からお祝いの言葉を頂きました。そのお言葉から、選んでいただいたからにはご期待に添えるように日々努力し挑戦し、成長し続けたいと感じました。

 

そして…内定者自己紹介。私は緊張で上手く話せていたのかあまり覚えていませんが(笑)、これから同期のことも先輩社員のみなさまのこともたくさん知っていきたいですし、知ってもらいたいなと思いました♩

 

そのあとの懇親会ランチではイタリアンのフルコースをいただきました。緊張しながらもゆったりと楽しくお話することができました!また普段食べることのないフルコースは良い経験をさせていただきました。

 

そして現場見学。実際に現場に入ってお話を聞き、これから自分がエスビルドで働くイメージが湧いてきました。不安もたくさんですが、ワクワクした気持ちもたくさんです!早くエスビルドの一員としてみなさまに認めていただけるよう精一杯頑張ります。今日来れなかった2人も合わせて、23年卒の内定者9人をこれからどうぞよろしくお願いいたします!