鎌倉(T-105) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんにちはびっくりマーク



最近はどこにも行ってなく、話題がないので。。。。


少しさかのぼって、5月に遊びに行った時のお話をしたいと思いますびっくりマーク



鎌倉に行ってきましたバス


小町通り・北鎌倉・鎌倉の大仏・江ノ電方面などは

 

もう何回も行った事があったので、今回は違う方向にいこうと

 

思い、鎌倉駅の裏側の方にいきましたニコニコ




まず『銭洗弁財天 宇賀福神社』

 


トンネルみたいな岩を抜けた先に神社がありましたびっくりマーク

 

 


お金を思いっきりびしゃびしゃにしてしまいまして、

 

乾くまで時間がかかりました(笑)


ジップロックを持って人もいて、準備がよくて、びっくりしました驚き

 

 

 



その後『佐助稲荷神社』

 


階段をひたすらのぼって着きましたアセアセ


のぼるだけで疲れました(笑)


あとは駅の方に戻ってきて、小町通りなどをぶらぶらとしましたびっくりマーク






この時期北鎌倉にある明月院は紫陽花がきれいにみれると

 

思いますのでぜひ行ってみて下さいキラキラ


北鎌倉駅からすぐなのでおすすめですびっくりマーク



鎌倉の雰囲気が好きなのでよく行くのですが、もっといろんな所をみつけたいですにっこりスター

 

 

 



最近各地方で暑くなってきてますが、暑さには気を付けて頑張っていきたいですびっくりマーク