初詣に行こう!! (T-80) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

少し遅いですが。。。あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ

東京支社のTです。

 

新しい年、“2022年/令和4年”になりましたね!!

令和になってから、もうそんなに経つんですね。。。

 

世の中はコロナで、引き続き自由に遊び・旅行等行けない現状かと思いますがえーん泣

皆様はどのようにお過ごしでしょうか!?

 

私は昨年10月・11月に怒涛の日々を過ごしていました。。。

体調を崩したことからずっと熱が下がらずネガティブガーン

コロナのワクチン接種予防接種を迎え、(2回とも接種前日に、どうにか平熱に下がり受けられました。)

冠婚葬祭があり、甥っ子が産まれハイハイ飛び出すハート

インフルエンザのワクチン接種を行い。。。

どうにか元気を取り戻して年末を迎えるビックリマークという1年の締めくくりでした照れあせる

 

産まれてこの方、こんなに体調崩してしまったのは初めてでした。。。ゲッソリ汗

何でこんなことになってしまったのだろう…と考えてみると、

去年の年始に、毎年行っている成田山への初詣に行かなかったんです。。。ガーン

↑去年の今頃って、コロナが結構ヒドイ時だったんですよ。

 家族で話し合って、見送ったんです。。。お守り・お札は成田山公式のweb販売で買ったんですけど。

 

毎年の初詣、馬鹿にしちゃいけませんね。。。絵馬キラキラ

という事で、今年は4日に行ってきました!!

人ごみを避けて朝7時半に成田山到着。激空きでした爆  笑ハート

ちなみに…お札を待っている間におみくじを引いたら、“大吉キラキラ”!!

年始早々に友達から、子供産まれた&〇月産まれます報告を計4件受け、滑り出し上々立ち上がる!!

今年は体調も崩すことなく、平和に過ごせそうです(笑)

 

 

皆さんも初詣馬鹿にすることなく、遅くても是非行ってくださいねニヤリルンルン