年末年始(O-133) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます恐竜くん

 

東京や地方に出ている友達がみんな地元に帰ってきたので、年末年始は友達づくしの毎日でした!

 

小学校からの友達と年末にUSJに行ってきました!

 

本当は8月に行く予定だったのですが、緊急事態宣言で行けず、、、

念願のマリオに行けましたっ晴れ

 

 

マリオカートの世界が再現されていて、とっても楽しかったです!

早起きして整理券を取りに行ったかいがありました車

 

 

年越しは人生初、家ではなく神社で新年を迎えました絵馬

妹と友達と神戸の生田神社にお参りに神社

 

 

おみくじは”吉”でした花火

 

本年もみなさん良い年になりますようにプレゼント

よろしくお願いいたします看板持ち