家族 | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、東京のMです(^u^)

先月久しぶりに家族全員が集まりました。

私にはスーパーアクティブな姉がいて、私は典型的な末っ子として甘やかされて育ってきました。笑
そんな私が一人暮らしを頑張っていることに両親はとても感動していて、社会人になってからはさらに甘やかされています。(特にお父さん)
まだまだ心配かけてばかりです。

私と姉は最近、父の日にお酒をプレゼントすることが多いのですが、
お父さんは飲むのが勿体ないと言ってなかなか飲まずに飾っています。

全国のお父さん、こんな感じなのでしょうか。


家事は苦手ではないので一人暮らしはなんとかやっているのですが、
長期間実家に帰れないので、家族に会う機会が少ないのが寂しいです(>_<)


早く家族で海外旅行に行ける日がくるといいな~と思ってます。

ではまた。