食生活(O-125) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

大阪のMです照れ
 

最近、この長~い終わりの見えない自粛期間中に何かしたいと思い

食生活アドバイザーという資格の勉強をはじめました!!

とりあえず野菜が入っているものを食べとけば大丈夫と思い
毎日何かしらの料理を作ってましたが、
好きな野菜ばかり食べていることに気づき、、、
バランスの良い食事について学びたくなりましたおにぎり

 

1番好きなトマトに関しては毎日食後のデザートとして食べてます。笑

特に『純あま』というトマトが大好きで、スーパーに売ってるので是非1度食べてみてくださいラブ

話しがそれてしまいましたが、
2級取得を目指してまずは3級の勉強から頑張りたいと思いますキラキラ

勉強していると改善しないといけないことがたくさん発覚し
病んできます滝汗


食生活よりも何よりも健康のためには体力がなさすぎるので
そろそろ運動もしないといけないなぁと思いつつ
これだけはなかなか始められません汗

1日数分だけで効果もあり、且つ自宅でできるトレーニング方法あれば教えてほしいです照れ
 

ではまたバイバイ