1年の経過の速さ(T-134) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでもう1月も終わろうとしていますね

みなさんこんにちわ!東京のYです。グラサン

 

昨年1月に入社させて頂き、あっという間に1年が過ぎてしまいました笑い泣き

右も左もわからない状態でスタートしましたが、OJTに始まり

諸先輩方のご指導も受け、またサポートして頂きながら

今では現場も担当させて頂けるようになってきました!

 

やっと、右の「み」くらいはわかるようになってきたのかな?アセアセと思いますが

まだまだ、いろんなことを調べたり教えて頂いたりと、日々勉強ですメモ

 

今回、初めて現場を解体し0から全てを作っていくという大き目の案件を

担当させて頂いたのですが、やはり「あれが足りなかった!」アセアセ

「これが抜けていたアセアセ必要な物を忘れていた!アセアセ」など

まだまだ自分の力不足を感じながら、日々奮闘しています。

 

この1年を通じてわかったことは、やはり社内の風音通しの良さ!

会社の先輩方もちゃんとサポートしてくれますし

共栄会社の皆様も、さすがプロ! ご指摘頂いたりご指導頂いたりと

大変お世話になっております。ニコニコ

 

エス・ビルドは共栄会社の皆様に恵まれているなぁと実感しています。

 

今後も、いろんなことを吸収しながら、もっと仕事を楽しみ頑張っていこうと思います!

 

 

P.S 今年は大寒波が・・・と言われていますが、まだ積もってはないですね。

   最近、大雪が心配なYでした。。

 

   皆様、お体に気をつけて、コロナに負けず頑張っていきましょう!!