NBAオールスター O-124 | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさんこんにちは!

 

今日は先日行われたNBAオールスターについて書いていきたいと思います。

NBAオールスターとはその名のとおり、

アメリカプロバスケットボールリーグの中でも超有名選手ばかりが集まり、

試合が開催される年に一回のお祭りです。

プレイヤーも観客席もセレブだらけの非常に華やかなもので、

レギュラーシーズンのお休みとしては豪華すぎる催しになっています。

 

しかし、今年は元NBAプレイヤーのコービー・ブライアントが亡くなったこともあり、

例年とは試合のルールも

選手の背番号も

MVPのトロフィーですら

コービーをリスペクトしたものになっていました。

ファンとしては嬉しいような、でも寂しいような複雑な気持ちでした。

 

今年は八村塁選手の活躍もありニュースでも話題になっているNBA!!

オリンピックでも盛り上がることは間違いないので、

興味のある方もない方も一度見ていただきたいなと思います!!

 

最後になりますが、コロナやインフル、花粉症と

いろいろありますが体調管理に気を付けてくださいね。

 

では、また!