ちゃぶ台(O-26) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

最近は暑い日が続いたかと思えば急に真冬に戻ったりで

 

体調管理が難しい毎日ですね。

 

また日本国内でもコロナウィルスの感染拡大が毎日のように

 

ニュースで報道され少し暗い気分になりますダウン

 

在宅勤務や時差出勤などの対策を立てている企業も増えていると聞きます。

 

弊社でもフレックス制度により10時までに出勤すればOKなためこのまま拡大が続くようであれば

 

そういった予防策も個人的に考えなければいけないかなと感じています。

 

 

といはいえ沈み込んでいる訳にもいかないので話題を変えて

 

少し前の話ですが、去年のクリスマスに2歳半になる娘に冬でも家の中で運動ができるように

 

小さめのトランポリンをプレゼントしましたクラッカー

 

かなり喜んでくれ、買ってよかったな~と思っていたのですが、

 

最初のうちはピョンピョンと跳ねて遊んでいたのですが、徐々に飽きてきたのか興味が薄れ、、

 

トランポリンの上をおもちゃが占領し始めました目

 

おもちゃの量は次第に増えいろんなものが乗るようになり

 

最終的には

 

 

 

 

ちゃぶ台と化しました。。

 

奇麗にトレーナーまでインして正座でテレビを見ております。

 

お茶とお菓子もよくセットされています。

 

またいつか遊んでくれることを願い私もちゃぶ台として利用しています。

 

それではまたパー