夏の思い出(O-27) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは~

夏も終わりに近づいてますが

今年はどうでしたか??

 

我が家では

サッカーから遊びまで忙しく過ごすことができましたグッ

 

まずは
●東京ディズニーランドから始まり~

 

弟君 メガネしちゃいましたメガネ

 

ミッキーにも会えたけど、なんか変びっくり

 

●暑い中、子供たちサッカー頑張りました~

兄 よく走ったね~音符えらいぞニコニコ

 

弟君 大会優勝 MVP おめでとう!

 

●お祭り~

 

いろんなとこハシゴしたね笑

 

●川遊び~

 

このあと、兄弟そろってしっかり熱出したね笑

もう少し鍛えてください。。。

 

他にBBQから花火まで

忙しくさせて頂き感謝・感謝ですウインク

 

来年も、忙しい日々を

楽しんでいたいですねパー