幼なじみの結婚式(O-31) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
先日、幼なじみのMの結婚式がありました。
Mとは幼稚園のときに知り合ったので20年以上の付き合いで
気を遣わず本音で話せる友人の一人です。

 

式場は京都の北山迎賓館というところでした。
こんな感じの外観です!

(生憎の雨模様だったので外観の写真は撮れず…アセアセHPからお借りしました)

 

新郎新婦の似顔絵キラキラ
よく似ています。笑

 


式の様子ラブラブ

この時点でもうウルウルしてしまいました。


料理ラブラブ

今までいろんな方の結婚式に参加してきましたが!
ここの料理は個人的に歴代No,1の美味しさでした!!照れ

 


個人的に良かった催しラブラブ


風船をみんな手に持って

プールに投げる!
プールに浮かぶ風船を見て綺麗だな~照れで終わるかと思いきや!

風船が空へ飛んでゆく~!

めっちゃインスタ映えな光景でした!!

 

 

式の最後には新婦から両親への歌のプレゼント音譜

(Mは歌がめちゃくちゃ上手いんですお願い


とーっても素敵な式でしたドキドキドキドキ