現場で訪れたところ(T-74) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!東京のKです。

 

今回は現場の合間、移動するとき撮った写真を紹介したいと思います!

 

こちらは浅草です!

いつも観光客でにぎわうところ!

倉庫から事務所に戻る途中ですが、駅近くのカフェでよくコーヒーをテイクアウトしてますウインク

 

こちらは渋谷です!

謎解きイベントでしたが、解けず。。。

ピンクの電話がかわいかったので撮りましたカメラ電話

 

次は神宮外苑いちょう並木!

とてもきれいでした!イチョウ

 

次は横浜です!

時間に余裕があったので、散歩しながら帰るところ撮りました

 

私は現場管理職をやっていますが、現場が色々なところにあるので、色んなところに行けるのが楽しいです!

また移動中良いところがあれば、写真撮って紹介いたします!!ニコニコ

それでは次回までさよなら~~~~