はじめまして(O-23) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
大阪のTです☆

年が明けてあっと言う間にもう2月も半ば、
あ、Happy Valentine ^o^
皆さんいかがお過ごしですか?

エス・ビルドは繁忙期にさしかかり例年通りみんなバタバタしていますヽ(;▽;)ノ

さあ、タイトルに「はじめまして」とつけたのはですね、
僕がはじめましてではなくて、実は年末に新しい家族ができまして♪

お披露目です^ ^



黒いのが男の子、白いのが女の子です😝

いわゆる多頭飼いは初めてで毎日トイレのしつけに
遊び相手に大変ですがしっかり癒されてます(ᵔᴥᵔ)

写真撮りすぎますよねーーー

ってことで何枚か見てください(笑)











キリがないのでこんな感じでw

また今度成長した姿を☆☆☆