私の地元③(O-60) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!(^^)!

もう10月ですね!早いですね~びっくり

 

 

ブログでは常に宝塚について書いてきたので

今回も宝塚に関連することを書きます!!

 

 

キラキラ阪急電車 片道15分の奇跡キラキラ

2011年に公開された映画なんですけど観たことありますか??

阪急宝塚駅から西宮北口駅までを結ぶ線、阪急今津線を舞台にしています音符

大学時代は、阪急今津線を毎日乗ってました電車

なので、撮影現場を見かけることもあり、友達がエキストラとして出演してたり、思い出の映画です照れ

 

ただ、実際に映画を観ていると内容よりもココ知ってる~!とかこんなところも映ってる~!とか、そっちばっかに目がいってしまいあまり内容が入ってこなかったような笑い泣き

 

ですが、口コミの評価も高いですルンルン

疲れてるときに観てほしい映画です。

心がほっこりすること間違いないと思います爆  笑

 

やっぱり宝塚っていい街だなと思ったところでブログ終わりますグラサンハート