人生はワンチャンス!(T35) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして。
東京事務所のTです。


東京からの書き込みはTが続いておりますが、私もまた別のTです。
12月からエスビルド東京支社でお世話になっています。
これからよろしくお願いいたします!!



過去のブログを見ていたら猫好きさんのための本が紹介されていたので、私は今日は、犬好きさんしっぽフリフリのための本を紹介しようと思います!







『人生はワンチャンス!』
くすっと笑えるわんこのかわいい写真と、その写真のシーンにぴったりな偉人の格言・エピソードが載っています。



普段、あまり啓発本などは読まないのですが、この本は、ぱらぱらっとめくって、写真のかわいさだけで買ってしまいましたラブラブ
でも読んでみると、どの文章もあまり堅苦しくなく、押しつけがましくなく、癒されながら軽い気持ちで読める本です。
買ってからだいぶ経ちますが、今でも時々読み返したりします。


それになんと言っても、わんこ達の表情が最高ですよ!
見ているだけで癒される~~~ラブラブ!


今回このブログを書くために検索してみたら、どうやらとっても有名な本だったようなので、もしかしたら知ってるよ!という方も多いかもしれませんが、まだ見てない方は是非ぱらぱらっと見てみてください。

ちなみに、猫ちゃんVer.ネコもありますよ~。


私も、この本を時々めくって、今年も一年頑張ろうと思います!