第691話、韓国ブログその3!LINESHOP | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

少し間が空いてしまいましたが
最後の韓国ブログです\(^o^)/

朝はコーヒービーン&ティーリーフで
モーニングたべたよ♡♡

{2DC299EC-C8F1-4B42-8B2B-357FD0931436}

{62CF0E9D-049E-45E8-8B4C-94163B60FC6B}
おしゃれなひととき


その後カンナムをお散歩しました
表参道みたいなおしゃれな街だったよ
{1D902B8F-F86F-4F67-B8AD-6A0547929AB8}

{9D95A6ED-68EA-44E8-B326-8725696C8186}

ラインショップを発見!
{233854A4-DF58-4C29-8166-C7BEEC85D0EB}

どこを見てもLINEのキャラクターたちがいっぱいいて楽しかったよ
LINEのキャラクターたちはグッズになってると可愛さ倍増だね
{4E26E5AC-A4CE-4854-A72E-7789C2504A14}

LINEカフェで一休み
ブラウンが相席してくれたよ
{CE884425-5D1A-4FC0-99CC-CA15DDF614E8}


ジュースとマカロンがかわいかったの
{6CB92A8F-0BC4-4BC2-B248-7B26B73693F8}




店内全部が可愛くてテンション上がるぅ~
{D1D5D376-0FD5-4F07-AEA6-2ABB0B05D832}

{18BAB99E-B6BA-4931-A1CC-5CB4983D27FB}


{E4B3D7DD-0BCB-4C0A-BFFE-A379608FFC34}

ランチは大好きなサムゲタンを食べました!
本場はちょっと薬膳?の癖が強くて苦いものも
高麗ニンジンジュースが激不味でした
{01EF4F76-7F04-4DAB-BEA3-292729438061}



明洞でフェイスパックをたくさんかって
かえりました
{6C731764-3D08-4874-8AFD-37A77AFAAA2D}

韓国は日本と似ているところもたくさんあって
不自由することなく過ごせたよ

反日って騒がれててあんまり韓国に良いイメージなかったけど、実際に行ってみると現地の方は皆親切でご飯も美味しくてとても良い所でした

百聞は一見にしかずだね


{BD31D275-E181-4F15-9EB2-323C6E7D9E9A}


韓国ブログおしまいです
見てくれてありがとう
\(^o^)/