第690話、コスホリありがとうございました! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

コスホリ来てくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

{8D059397-4126-4C80-8853-B5613B2F92D4}

{16CBFB61-DD2B-4484-ADA8-3C703BC547F0}



ROMを購入してしてくれた方には
ホント感謝してます( ; _ ; )♡♡
はじめてのコスホリだったので緊張してましたが
みんながお話しに来てくれて緊張とけたよ~
ありがとう♡♡
差し入れもたくさんありがとうございます




サークル同じだったゆかりさんと!
{86826FC1-D43D-443B-BC7C-52F5A5163F69}

見渡す限りセクシーなお姉さんたちがいっぱいいて眼福でした(笑)
おっぱいとおしりの祭典


撮影タイムは撮影会にはない露出度だったので
どきどきでした(><)
{6C7A8D99-74F7-4962-8444-4ABC81A39251}


コスROMという新しいことに挑戦できて
とってもとっても楽しかったです\(^o^)/


コスホリおわってから打ち上げ~!
でっかいエビフライおいしかったぁ
{B249E4E6-1437-47C7-8CC8-4A58B48F5650}



また冬もROMだせたらいいな\(^o^)/



では!ばいにゃん!