第571話、第3新大阪市。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

大阪にいってきましたー!!
IN UNIVERSAL STUDIO JAPAN88



お目当ては前回入れなかった
進撃の巨人、エヴァンゲリオン!!!!!




今回は調査兵団マント売り切れてなかったから
ゲットできましたー調査兵団
image
もーテンションあがる!!!
しかもマントしてるとキャストさんが絡んでくるの!笑
「調査お疲れ様です!!!!」とか
「ここも調査対象ですか?!」とか
いろいろ言われて、さすが大阪、ノリがいいリヴァイキック キラキラアニメver.!!ハート



巨人にもなってみました。笑
image





進撃のアトラクション?はマネキン的なのが
グロい感じで展示されてたり、アニメのおさらい映像でした。


リアル兵長♥
image



巨人に食われてみた。
image






そしてエヴァのアトラクションへ!!!
とーーーーても良かった綾波レイスロット


また乗りたいエヴァンチョウ




こんなの売っておった。
image
パターン青、使徒マンです。




image
ATフィールド全開!!!!!




バリバリバリバリ
image
サキエルたんかわいー。




アニヲタ満喫できましたハート




ハリーポッターも乗れたし
かなり遊んだよくまバイバイビックリマーク





image



たのしかったードキドキドキドキ



ばいにゃん