第570話、告知でやんす♡♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

今月も撮影会やりまーす\(^^)/

浴衣着たいのでプルクラ撮影会に
相談したところ
6月27日に決定しましたー

久しぶりの土曜日開催です
土曜日ってカメラマンさん集まってくれるか
不安であります(;▽;)(;▽;)💧

でもね!浴衣だから絶対たのしい♥
普段と違う服着るとテンションあがるもん


{78557649-C92C-4257-941C-0549EA7C63F0:01}

写メは去年の浴衣だけど💧
今年はどんな浴衣着ようかなー(^^)??


{2B2A700A-C420-42BE-AEC5-0D10913542B1:01}

{6BD9E110-5D39-4638-9A5E-000288A306A7:01}

{6C679F51-8801-4DB0-9077-AA6899CE15C7:01}

{FA617E7F-CBDD-492C-8A22-FB8034380B04:01}

{9761244C-2FCA-4245-A9A8-8D15CC794121:01}



ぜひぜひみなさん!!
6月27日はあけておいてください

詳細でたらまた告知します😉😉




そして今日の石井ちゃんはというと・・・・・
寄生獣をやっと見てきました

ミギーかわいい(´・ω・`)♥
完結編は前作に比べて
よりグロくなってました(;▽;)おえー。

でもめっちゃ面白かったよ


最近たくさん映画見られて充実してるなあ😊




ではー!

おやすみなさい\(^^)/