第520話、人生23年を写真でみる。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

渋谷でランチしたよ

中華たべてからのパンケーキ❤
パンケーキとかきらきら女子ってかんじ!笑
{9F21E367-0F62-4FC0-82F9-0D9CA6D6A7FD:01}
美味しいものたくさん幸せー!
{F739200F-D100-45BA-9D82-D7CC4B844C71:01}

高校の同級生と行ったんだけど
昔の話が懐かしくて、帰ってから
卒アルひっくり返して見てました





さなつん幼女時代。
あらかわいい。
大きくなったらセーラームーンになるぞ!
それかケーキ屋さんになって
ケーキをまんぷく食べるぞ!
{A5EDA87F-82A1-41AA-A59C-7A7F3E185222:01}

さなつんJS時代
将来の夢はモーニング娘。だ!
アイドルになるんだ!それかモデルさん!
とりあえず目立ちたいんや!
{708F830A-AD75-4813-A79E-0A1C24C19601:01}


さなつんJC時代
勉強がんばってたころ。
成績優秀、運動はダメな模様。
{896D89AE-9537-44C2-899E-E645422C48AA:01}

これほんとなんちゅー顔してんの笑
{50E2B1F8-F361-403B-97CE-A02A0440FDEA:01}



さなつんJK時代

いちねんせい
志望校はいれたー!毎日たのしー!わーい!
勉強も部活もがんばるー!わーい!
ケーキ屋さんでバイトを始めたぞ!
{91C94761-3160-4AA7-B3B4-770C5620C8A1:01}

さんねんせい
事務所にはいった!撮影会たのしー!
一応、モデルになったぞー!
歌って踊って地下アイドルになれたぞー!
成績も学年で1.2位を争う優秀さだぞー!
しかし体育にいたっては落ちこぼれ。
{89541AAB-051C-461E-A11D-65B54AE364B6:01}



さなつんJD時代
勉強がいやになる。
事務所をやめる。
地下アイドルをやめる。
怠惰な生活。笑
でも撮影会は楽しいからフリーでがんばる。
{70B08184-41FC-48A7-88E5-A99321EA11C5:01}

無難な成績で卒業できたわーい!
事務所いた頃よりモデル人生は充実したぞ!
たのしー!わーい!
{103E65D7-1DC1-4F62-8145-8CE9E0432BB8:01}

{6450184B-6031-47B4-82D6-DBDD0030FC24:01}




いま
撮影楽しいわーい!
おともだちも少ないけどいるわーい!
満足わーい!
{B1971ACF-FDDD-4205-98AA-C34A558E6952:01}




幼稚園の時が人生ピークだったわ!笑
幼女さなつんかわいー♡♡
もうなんか大学はいって
育成失敗してる感が否めないけど

歳はとりたくないものです。



小さい頃の夢はかなえた!はず!笑
これからの夢はどうしようかな


みんなは夢とかあるー?


ばいにゃん!