第519話、成熟した恋ほど語るに値しないものはない | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

女子会

新宿いって~
{0B807415-359B-4B4C-9C89-AA6F083824AB:01}

恵比寿いって~
{6BE215CB-C5EF-4C21-BB39-8E65F9588592:01}

カラオケ~❤
カラ鉄が弱ペダとコラボしてたの
ひとりでテンション上がっちゃった~!
巻ちゃん素敵。荒北ブサイク界のイケメン。
{5971844A-0269-4051-9E74-C07ADB4EDD32:01}


初めて友達の自撮り棒かりてみたよ
セルフスティック?セルカ?
いろいろ言い方あるみたいだけど
ほんとこれほしい
旅行とかで役に立ちそうだよね
{8265C2E4-7EE4-4098-B585-C5C4FE9C7F69:01}
このさなのら酔っ払ってぶり笑
写メたくさんあるんだけど、
変顔ばっかりで載せれないや(´・ ・`)




久々な子とかいたから会えてよかったー
近況報告とかして
あーでもないこーでもないって話して
やっぱり女子会てたのしい



みんな!がんばろー!笑





みんなは、友達と集まったら
何してあそんでるのー??





では
ばいにゃん