第505話、満員御礼!ありがとう! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

撮影会来てくださったみなさん
ありがとうございました❤

みなさん来てもらえるか心配でしたが
満員御礼で嬉しかったです✨
たくさんの方とお話しできて
たのしかったよ


素敵な差し入れもありがとう!
{C936E1A3-8853-4772-8079-79C4DEC9C789:01}

{1B7F8140-1AB6-4B82-8380-AC2C4EE47A62:01}

{7841829F-CFEE-47B2-A967-265B628C5574:01}


{DB134006-6A7E-4D08-82C7-C1FA66E6ECFA:01}

{A09C28AC-B5E3-4461-A8DF-78FAED9B77C7:01}
好きなものばっかり
ほんとうにありがとう!

私なんかのために
感謝感謝ですっっ!!


楽しい時間はあっという間だねー!
たくさん撮ってもらえて
うれしいです

みなさんブログに写真アップしたら
教えてくださいね✨
のぞきにいかせて頂きまーす



衣装の写真はまた別の記事にアップするね!



昔の私の曲かけながら撮影したりして
はずかしめられました

昔の動画ほんと恥ずかしい!笑
まったく!!!笑



また近いうちに撮影会
やりたいなぁー✨


ではまたアップしまーす

ばいにゃん!