第504話、満員んんんんん! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

なんかブログ途中から
文章きえてたから書き直し


みかん食べてぬくぬく。
{0EB715F6-58CB-4363-B93F-5F75741B52EB:01}



今日はお買い物をしていたら
ジバニャンがいました
握手会やってたよ!
{34710E11-0917-4D29-BF6B-BDBE304FA8CC:01}
まん丸のおててで握手会とかかわいい!
生ジバニャン小さい
大人な私は中の人がどんな体勢で入ってるか
どこから覗いているのかが気になってしまった笑

ジバニャン可愛かったなぁ
さなも握手したかったなあ。笑



あ!さっきプルクラのブログを覗いたら満員御礼になっていました!!!
うれしい♡うれし過ぎる♡
皆さんありがとうございます
皆さんに会えるの楽しみにしています✨


{BBA6E212-2913-4DA5-B293-F0AC76FF7380:01}

クリスマス過ぎているけどサンタコスしちゃお!
水着と私服どうしようかなぁ
制服リクエストあったけど
ちょっと恥ずかしいかも
何着よーう。





それではお風呂に入ってきます!
みんな明日はよろしくね

ではバイニャン!笑
{175564C9-313B-452F-B40B-DA73C60DDFDF:01}