第372話、集結の園へ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

この前、撮影で
カラオケパセラの
エヴァルームにいきました!
photo:07



アスカのコスプレしたよ[みんな:01][みんな:02]


photo:08




歌はもちろんエヴァメドレー!
photo:09


photo:10






お部屋いちめんエヴァ仕様で
テンションあがるー[みんな:03]
photo:11



エヴァ関係ないけど
スライム肉まんたべた[みんな:04][みんな:05]
photo:12




一時間しかいなかったから
まだまだ歌いたりなーい♡笑

たのしかったなあ\(^o^)/

パセラってエヴァルーム以外にも
ガンダムとかいろんな部屋あるから
他もいってみたいなー!!!


あとこんかいは食べなかったけど
パセラ行ったらハニトーはぜったい
頼んじゃう(^ω^)

またいきたーい[みんな:09][みんな:10]




今年こそひとりカラオケデビュー
するのが野望[みんな:06][みんな:07]


みんなはひとカラ
したことあるー??



はじめてはやっぱり
緊張するしハードル高いよね!


今年こそひとりでいくぞ!!、


では!おやすみなさーい[みんな:08]



iPhoneからの投稿