第371話、くるとし。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございまーす♡

元旦なのでお着物の写メを
アップするのでーす。
photo:01



photo:02



photo:03




今日はお節を食べました[みんな:01][みんな:02]
photo:04


栗きんとんと伊達巻があれば
さなは満足[みんな:03][みんな:04]



それでずーっと一人で
なんとなーくテレビ見て
お昼寝してまたテレビ見てって
完全なる寝正月です\(^o^)/



みなさんはどんな一日を
過ごしたかなっ??




ブログを見てくれてる皆さん
去年はありがとうございました[みんな:05][みんな:06]

いいね!いつもありがとう!
コメント読むのも楽しみなのです[みんな:07]


今年もマイペースに更新してくから
よろしくねっ\(^o^)/



では!

おやすみなさーい♡





iPhoneからの投稿