第178話、浴衣&マーブルNail。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃドキドキ

土曜日ネイルに
いってきましたーチョキ





今回は
水色と黄色のマーブル!
さなつんがいっぱい!-DVC00593.jpg




いつもピンクとか白だから
たまには違うカラーに
してみましたっ(^0^)/ドキドキ




なんで水色かと言うと…

さなつんがいっぱい!-DVC00582.jpg
浴衣が水色だからでやんすキラキラ




今年は初めての色に
チャレンジしてみたよペンギンドキドキ





錦糸町でお買い物してたから
歩いてスカイツリーまで
いってみたよ!
さなつんがいっぱい!-DVC00583.jpg



土曜日だったから
めちゃくちゃ混んでたーしょぼん



ラジオの収録スタジオがあって
大島麻衣ちゃんがいたのビックリマーク


可愛かったなあドキドキ







みんなはもう
スカイツリーいったニコニコ



日本の国民の
10人に1人がもう
行ってるらしいよビックリマーク


すごいね(^0^)/



さなつんがいっぱい!-DVC00226.jpg
では!おニューの
銀魂エリザベスTシャツで
ばいにゃんドキドキドキドキ