第177話、告知 and アニメ三昧 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんち!



前回のブログでスラダンキャラの

メガネくんが案外人気でびっくり!!笑

小暮先輩もいいよねー。





更新あいちゃったのは、

さなは昨日、今日と

風邪でダウンしてました(ノ_・。)


でも、いっぱい寝たから

もう治ったよん銀魂ビックリマーク





寝込んでてスッピンだったから

撮影してもらった写真をUPジャスタウェイmomo*



さなつんがいっぱい!



さなつんがいっぱい!


寝込んでる間は、

たくさんアニメ見ましたさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183240-b1f2c6887do.gif






まず友達にオススメしてもらった

「男子高校生の日常」

を一気に拝見くまバイバイ

めっちゃ笑ってしまった!!

おもしろかったーはぁと




そして「ひぐらしの鳴く頃に」

まだ7話くらいしか見てないから

話の内容よくわかんないキティ




ただ、1つ言えることは

夜に見ちゃダメなやつだ・・・キティちゃん


こわい。







さなつんがいっぱい!





関係ないおはなしだけども


7月8日

プルクラ撮影会

出させていただきますびっくりマーク


久々のスタジオ撮影会!!



6月撮影会やってないから

なんか久々な感じ。


ぜひみなさん

予定空けておいてくださいな(´・ω・`)ドキドキ






ばいにゃんにゃんこ先生