第148話、らぶれたー破れたー。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-DVC00234.jpg
やっほい(。・ω・。)v
 
 
 
関東、雨風やばいねー!!
 
 
今日さな大学行ったら
午後からは暴風雨のアレで
大学からロックアウトされたよさなつんがいっぱい!-縺シ縺九@_l.gifさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gif
 
 
せっかくお化粧もして
行ったのに(:_;)
 
 
 
 
 
ということで
写メの通り、
メイクしたまま
部屋着でごろごろしてます。
 
 
 
 
んー暇じゃ。笑
 
 
この前の
暴風コンタクト誘拐事件
がトラウマだから
外でたくないしさなつんがいっぱい!-cd0ca5.gifさなつんがいっぱい!-image0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は
ラブレターでも書くかドキドキ
 
 
 
 
 
 
…誰に。(笑)
 
 
 
 
さなつんがいっぱい!-DVC00328.JPG
 
ラブレター送る相手なんていなかったんだった。
 
だから!
 
4月7日の撮影会に
来てくれる人に
日頃の感謝の気持ちを
書こうと思いますさなつんがいっぱい!-驫 鬲l.gifドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
7日来てくれる人は早めに
『行くぜよ!』って
コメントくださいさなつんがいっぱい!-d5e6912d9013235bad9603f9940c0a56b80b.gifさなつんがいっぱい!-b13753005a2050d379bba4eac0739acf5cba.gif
 
 
 
 
あ、
7日の撮影会&お誕生会
 
空きがあるので
まだ募集中ですっさなつんがいっぱい!-3855bd9dbdecd48416ee44d74f216f371861.gifさなつんがいっぱい!-3659bc45512dcd5f707398a022222b7c9048.gifさなつんがいっぱい!-3855bd9dbdecd48416ee44d74f216f371861.gifさなつんがいっぱい!-3659bc45512dcd5f707398a022222b7c9048.gif
 
 
 
ぜひみんな来てねドキドキ
 
 
 
 
 
では
お手紙作成に没頭します!
 
ばいにゃん(゜-゜)ドキドキ