第147話、制服撮影、女神インキ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃー。


どうも石井早苗です。
さなつんがいっぱい!-DVC00300.jpg
ってのは冗談でー。









今日は、昨日の撮影で出くわした

「女神インキ」の画像を

アップするねーさなつんがいっぱい!-glam2-389-170683-00020f70fao.gif



1、赤い女神インキ。
さなつんがいっぱい!-DVC00313.jpg




2、白い女神インキ。
さなつんがいっぱい!-DVC00314.jpg

っていうのも、冗談でー。





制服の全身写メを

載せたかったんだよーさなつんがいっぱい!-glam2-1424-163021-b9b0f1d979o.gif






別にさなは

女神インキさんの回し者でも

なんでもないんだからねー。笑







昨日は荒川線沿線で

撮影でした!!


さなつんがいっぱい!-DVC00301.jpg
電車きゃっほーい!!!!!






お昼はとんかちゅ。


before
さなつんがいっぱい!-DVC00300.jpg

after
さなつんがいっぱい!-DVC00322.jpg
うましうまし。



っていうブラックジョークは

置いといて・・・さなつんがいっぱい!-縺励s縺。繧s_l.gif







さなつんがいっぱい!-DVC00308.jpg

桜もちょい咲きな感じで

普段なかなか身近にない町並みや電車で

楽しい撮影でした!!





また写真アップしますスティッチびっくりマーク




ばいにゃんはぁと