第108話、撮影おわったよん♪ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちエリザベスはぁと







みんなネイル褒めてくれて

ありがとうドキドキ







そんな気合充分なネイルで

今日のさなつんは

撮影のお仕事でしたーにゃんこ先生



さなつんがいっぱい!-DVC00030.jpg




撮影の場所は~


代官山 and 恵比寿 ☆





おしゃんてぃ~な雰囲気でした(^O^)/










カフェでランチナイフとフォーク


さなつんがいっぱい!-DVC00022.jpg さなつんがいっぱい!-DVC00023.jpg

サラダにパスタヾ(@°▽°@)ノ


代官山の「ミケランジェロ」ってとこなんだけど

すごい行列でした(´・ω・`)あせる


人気なお店みたいだよんエルモ
















デザートもヾ(@^▽^@)ノふふふ


さなつんがいっぱい!-DVC00024.jpg

おいしゅうございました。











恵比寿も洋風な建物いっぱいで

素敵でしたキラキラ


さなつんがいっぱい!-DVC00025.jpg

こんなのとか!






写真もっと紹介したいから


写真のデータ頂いたら

ブログにアップしますねっピンクの生物w










では、さなはお風呂に

入ってきます。



寒いから皆も

あったかくしててね(´・ω・`)DASH!ぬくぬく。







ではー

ばーいにゃーんばいちゃん