第107話、NEWネイルちゃん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

やっほーう!!
さなつんがいっぱい!



この前ネイルやってもらったから、

紹介しまーすねこたんはぁと




じゃじゃーん!


さなつんがいっぱい!

ピンクブラウン

ネイルです(・ω・)/



今回は大好きなもの

全部詰め込んでもらったのドキドキドキドキ



ドット柄にレースにラメライン!!

人差し指と薬指にはリボンびっくりマーク



さなつんがいっぱい!


おきにいりベル



明日は撮影だから

ネイルも気合入れてみたのジャスタウェイ!!








あ、ネイルやってるときに

夏目友人帳」ってアニメ見たんだけど

あれ、おもしろいねニャンコ先生はぁと



にゃんこ先生かわいい(´・ω・`)きゅん。



ゆうても、2話しか見てないけど・・


これから時間あるとき見てみよーうびっくりマーク








さなつんがいっぱい!




ではではさなは

統計学のテスト勉強してきます(´・ω・`)







ばいにゃーんG