第105話、同窓会。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


さなつんがいっぱい!
やっほう!!




20歳のみなさん成人おめでとうminyキラキラ2





さなは成人式には行かなかったけど

同窓会に参加したよん!



50人くらい集まって

イタリアン食べて、お酒もちょっと飲んで

楽しかったよ(・ω・)/




みんな可愛くなってたり

まったく話さなかった子とも

仲良くできて、すごく充実してましたさなつんがいっぱい!-繝槭う繝。繝ュ_l.gif





「ブログみてるよ!」って言ってくれたり

活動を応援してくれて

地元の友達は最高ですドキドキドキドキ





振袖は来月着る予定!

前撮りならぬ、後撮りってやつ!



さなつんがいっぱい!





さて、さなは今から

ネイルサロンに行って来ますぴかっ☆ハート





撮影のお仕事も近いし

女子に磨きをかけなくっちゃw




さなつんがいっぱい!



ではいってきまーす!



ばいにゃんさなつんがいっぱい!-繝「繝弱け繝ュ_l.gif ビックリマーク