第104話、正解は~。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。



前の記事のここどーこだ?

ってやつの答えは・・・


さなつんがいっぱい!-DVC00965.JPG



正解は~



越後製菓!!





ってのは冗談で~





沖縄!!!!!!!







なんと!

かなりの南にいきましたスティッチびっくりマーク














1泊2日だったんだけど

たのしかったあドキドキ

あったかかったドキドキ





写真は今度のせます(・ω・)/音譜

おたのしみに!!!!!






さなつんがいっぱい!

東京は寒い!!!!

だから今日は大学にこもって

レポートをやりますさなつんがいっぱい!-繝「繝弱け繝ュ_l.gif あせる





1つ終わったけど

あと6つ課題がのこってます(ノω・、)



OH! MY GOT!!!!!




今からやるのは

「インド文化のグローバル化」ってレポート。。。


食文化と西葛西のインド人街について

書いてるよG


インドの食べ物って、カレーぐらいしか

身近にないから難しい(´・ω・`)




さなつんがいっぱい!




ではみんな

よい3連休を~さなつんがいっぱい!-EntryImage.gif



ばいにゃんさなつんがいっぱい!-繝槭う繝。繝ュ_l.gif