第99話、悪い奴は退治する! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

へたっぴウインクで
こんばんちニコニコドキドキ

さなつんがいっぱい!-DVC00951.jpg


更新通知メールで
起こしちゃった人いたら
ごめんね(:_;)あせる


子守唄うたってあげるから
許してドキドキなーんてね(笑)






さなこの前
映画みてきましたっチョキ






さなつんがいっぱい!-DVC00849.jpg
ワイルド7!!!!!



今日のブログタイトルは
映画で出てきたセリフニコニコキラキラ
↑うろ覚えだから
まちがってるかもわんわんあせるてへ。







さな原作しらないから
新鮮に見れて
面白かったよ(^0^)/ドキドキ


なんてったって
深キョンちゃんが
かっこかわいービックリマークビックリマーク



なんであんなに
かわいんだろ(:_;)ドキドキきゅん。






あと映画館に
ワイルド7のツリーが
あったのだ。
さなつんがいっぱい!-DVC00853.jpg







バイクとかすごい
かっこよかったビックリマーク
あーいうの見ると
バイク好きになるね(^0^)/




あんま言うとネタバレに
なっちゃうから、

あとは見てのお楽しみニコニコチューリップ赤キラキラ


さなつんがいっぱい!-DVC00851.jpg



ではでは~


2011年も残り1日ビックリマーク


ちゃんと大掃除しろよードキドキ

ちゃんとお蕎麦たべろよードキドキ


ちゃんとガキ使みろよードキドキ

ばいにゃーんフグ