第98話、さなつん写真館。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

横浜撮影のときの写真を

アップするのだー!!!!





さなつんがいっぱい!
みなとみらい駅前の

ピンクのイルミネーションドキドキドキドキ







この日は寒すぎて

とっさにマフラー購入。。。



手袋、マフラー、カイロ

がないといられないくらい・°・(ノД`)・°・






一番寒かったスポットはここ!


さなつんがいっぱい!

絶景ポイントなんだけど・・・

強風のため撮影困難(ノ_・。)びっくりマーク







さなの顔が強張っているのが

お分かりいただけるだろうか・・・笑





カメラマンさんに申し訳ないはkyk






さなつんがいっぱい!






絶景だから、夜景を撮影してる人がいっぱいいたよラブラブ

みんな寒がってた、笑



さな含めみんな、はなたれ小僧。笑








さなつんがいっぱい!
いたるところに

ツリーがあってクリスマス気分ラブラブ!音譜





るん!


さなつんがいっぱい!






ではでは!


2011年残すとこあとちょっと!!!





ばいにゃんドキドキドキドキ