第91話、1週間ぶりの… | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-DVC00799.jpg
きゃっほーい☆(。・ω・。)v
 
 
 
久しぶりに
メイクしたよんさなつんがいっぱい!-glam2-1424-147671-b464db88b0o.gifキラキラ
 
1週間ぶりのメイクだから
やり方忘れちゃった(笑)
 
 
 
 
ビックリマーク街にきれいな
ツリーがあったから
写メ撮ったよんさなつんがいっぱい!-繧ウ繝。縺上□縺輔>m(_+_)m_l.gifさなつんがいっぱい!-繧ウ繝。縺上□縺輔>m(_+_)m_l.gif
 
さなつんがいっぱい!-DVC00787.JPG
 
ピカピカしてて
きれいだったよん(^0^)/
 
 
 
 
 
 
今年はイルミネーション
あんまり見てないから
行きたいなあさなつんがいっぱい!-11@081211.103028@_____P905i@docomo.n.gifさなつんがいっぱい!-12@081211.103029@_____P905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
汐留とか恵比寿とか
行きたーいさなつんがいっぱい!-e25c3a095697adf62b47de060d25a96976ff.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはもう
イルミネーション
満喫したあさなつんがいっぱい!-661331287842676.jpgさなつんがいっぱい!-moco_0002.gif
 
 
 
 
 
 
ではビックリマーク
 
ばいにゃーんさなつんがいっぱい!-423.gifドキドキ