第90話、年内までに! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんにちはキノコキノコ
さなつんがいっぱい!



今日もすっぴんなので

カメラマンさんに撮って頂いた写真を

アップしまーすドキドキ






あそうそう!

カラコンは何使ってるの?って

質問があったから答えます!!




さなつんがいっぱい!-DVC00440.jpg


1番目 パピヨンのグリーン

2番目 忘れちゃった(ノ_・。)

3番目 ラーチのブラウン


撮影のときは3番目を

いつもつけてるよ!

柄も地味で一番ナチュラルに

みえるからねっぴかっ☆キラキラ1




さなは目が悪いから

全部、度入りです(´・ω・`)







グリーンはこんなん。


さなつんがいっぱい!-DVC00600.jpg

写メ逆さでごめんねG



ブラウンはこんなん。
さなつんがいっぱい!-未設定







グリーンはなんか

興味本位で買ってみたけど

目が疲れます。。


だからたまーにしか

装着しませぬ。












視力いいのが一番!!!!



レーシックとかやってみたいけど

なんかこわい(ノω・、)



























あ!年内までに

第100話までブログ

更新する!!!!!






予定です!!!




あと10回達成するぞー。




みなさま気まぐれなブログですが

愛読よろしくおねがいしますラブラブ








ではばいにゃんキティちゃんキラキラ