第71話、ぼくいけめん? | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

にゃほーマイメロハート



撮影会の2部で着た
私服ちゃんハート


とぅうぃんてーる!
(ツインテール!)










はい、こっから食べログ。



ラーメン、イケメン、僕つけ麺を
食べましたみにーheart



うまし!うまし!



さな猫舌だからラーメンより
つけ麺のが好きなの(´・ω・`)ドキドキドキドキ


ラーメン女子大生ならぬ
つけ麺女子大生に
なりたーい(´・ω・`)ドキドキドキドキ


つけ麺女子大生ってなに?笑





イチゴミルクと
金の卵を食べました。


なんちゅー組み合わせ(^^)/





金の卵、気になっちゃう感じbana




黄金の鶏が産んだ卵!




とか夢あること言いたいけど
現実はニワトリちゃんの卵
金に塗っただけだす(^^)/(^^)/





みんなの今日のお昼はなーにスティッチキラキラ









では!今日もがんばろうマイメロハート
ばいにゃん!!


Android携帯からの投稿