第70話、さなつん感激!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちayaハート





今日は撮影会でしたびっくり

月島、築地、勝どきあたりを
お散歩しながらーほしっほしっ







来てくださった皆さん
ブログで応援電波を送ってくれた皆さん
スタッフさん

ありがとうございましたみゆみゆ





1年ぶりの方や2年ぶりの方!
遠征組の方!
毎回きてくださる方!


ほんとにありがたいですnikojj








満員御礼の部もあって
ほんと感激しましたっnika




お菓子やお写真もっ↑


ありがとうございますぽっぷ上




プルクラ撮影会は
来月も出させて頂けるので
ぜひお時間ある方は

遊びにきてくださいなっドキドキドキドキ






今日は和美ちゃんも
一緒だったのん~・・・jj

なななななんと
10年ぶりの再会nikoリボン


可愛くて癒やされましたっドキドキドキドキ






今日もレッドブルをdrinkにこ





では、みなさん
ばいにゃんラブハート




Android携帯からの投稿