第66話、あの花、どの花? | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

更新お久しぶりになって
しまいましたん(:_;)(:_;)




なんでかって

風邪でダウンしてました(:_;)



もー鼻と喉を
風邪にジャックされて
大変だったよう(:_;)


熱もなかなか下がらなくて
困った困った。

さなつんがいっぱい!-DVC00467.jpg


長期に渡るの睡眠を経て

ちょっちゅ元気になったのドキドキ






しかーし


今日の寒さやばいねビックリマーク

風邪ばっくとぅーみーな
予感しかしないよ(:_;)



みんなも風邪には
気をつけてビックリマークビックリマーク



もしや…もう風邪っぴき?



とにかく流行ってるから
要注意ビックリマーク






さなは風邪の間、
アニメ『あの花』を
ひたすら見てましたニコニコ晴れ


メンマかわいいドキドキドキドキ
メンマおばけだけど
かわいいドキドキドキドキドキドキ





では、
まだ本調子じゃないので
このへんでニコニコ


ばいにゃんドキドキドキドキ