第65話、告知とか。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

はいこんにちは~キラキラ2


さなつんがいっぱい!-STIL0197_ed.jpg


今日は撮影会の告知があります(・ω・)/ドキドキドキドキ

10月16日Pulchra撮影会

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11031792002.html


久々の撮影会なので

ぜひみなさん遊びに来てくださいはーと







ということで久々の質問返しのこーなー!!!!!



さなつんが好きな男性のしぐさって何~?(?_?)


さなつんの好きなコスプレは何ですか?

  せいふく~ドキドキ30歳になっても着たいね!



いまハマってるスイーツは何?・・・
  シンプルにフルーツ!この季節は梨!!


これからどのような活動を?

  需要があれば供給を!って感じです(ノω・、)

  

秋に旅行に行くとしたら

  きのこ狩りができるところ!


朝起きてから大学生さなちゃんの1日の行動を

さなちゃんの負担にならない程度に、大まかでいいので知りたいでーす

  おきる→大学→カバディ→帰る→寝る。