第44話、今年初の浴衣! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

昨日は撮影会でしたにこ
参加してくださった皆さん
ありがとうごさいましたん~・・・jj



昨日は今年初の
浴衣を着させていただきましたーびっくり!!







浴衣着ると思うね!


日本人で良かったー!!!!って(^^)/






プレゼントもディズニーグッズとか
いろいろいただきましたみゆみゆheart



ありがとうごさいました!


撮影会もとっても
楽しかったですjacky♪らぶ







今日も暑いから
みんな気をつけて過ごしてね!


ばいにゃんゆるキティキラキラ

Android携帯からの投稿