第43話、原宿に行きたい。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばみ!!

実に非常識な時間に
更新ん~・・・汗

通知メールで起きちゃった人
ごめんね(´・ω・`)イナズマ





でも見せたい写メが
あったからどうしても
ブログアップしたかったの(x_x)







見てみて~リラックマびっくり!!





ロリータ??ベイビー系??
そんなお洋服ドキドキドキドキ



人生で一度は着てみたかったの!



この服で原宿にいきたい!笑


お仕事で着たんだけど
私物化したくなってしまった(笑)




普段きれないから
テンション上がりますayaびっくり!!






明日てか今日は
ミラクルハウスさんで
撮影会があるよ!



こういうお洋服あれば
着たいなあbanal



あと1部の屋外撮影では
浴衣を着る予定!



ぜひみなさん
お時間あれば
遊びにきてね!!

ミラクルハウス撮影会で
検索!検索!

↑スマホからリンクの張り方
わからないの(´・ω・`)笑







↑頂いた北海道のお土産とっっ!





あっ!
撮影会のために
髪色、暗くするつもりが、
今日忙しくて
出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。




来週こそ髪色
暗くするから
乞うご期待にひひ!!わくわく




では、おやすみにゃんにこ上


Android携帯からの投稿