第36話、ロミオとジュリエット。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちniko上上


今日は遅い更新(´・ω・`)

今まで課題やってたよ!
昨日書いた本4冊読んで
レポート書くやつaya
なんとか終わらせたよびっくりびっくり


よっ!やればできる子jj笑




明日はの課題は
ロミオとジュリエットを見て
登場人物ひとりに注目して
その効果、役割を書くって課題なみだ汗



難しい~(´・ω・`)
みんな助けて(x_x)笑



さなは乳母かマキューシオに
注目しようと思ってるよw


みんなはロミオとジュリエット
みたことある!?



明日も引きこもりで
課題やらねば!




あ!勉強のお供に
この前いただいた紅茶ぽっぷカっプケーキ A


シャンパーニュロゼドキドキドキドキ


すごくいい香りで
美味しいのheart

明日も飲もうっキティわくわく



あと秋田いった時の
自分へのお土産!



今から27時間テレビみよひよこ
でも疲れてねちゃいそう(;_;)





ではばいにゃんみゆらぶ



Android携帯からの投稿