第35話、スケープゴート。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんちjacky♪Wハート


タイトルは最近覚えた単語(笑)

いままさに「覚えたての単語はやたら使いたくなる現象」だよひよこjj



さなは未だにレポート地獄な
毎日を生きてるよaya

しかも土日で本4冊
読まなきゃいけなくて汗







うわああああぁぁあぁあ(゚ロ゚)




おぼろしゃゃああああ(゚ロ゚)





ってなってるよ(゚ロ゚)笑






大学生ってこんなに
大変だったのね。




ドキュメンタリー、大学2年目の真実。(笑)



そんな番組つくれそう(笑)
NHK様とかでやってそう(笑)





早く楽しいブログが
かきたいぜ。゚(゚´Д`゚)゚。




写真だけでも楽しいの
のっけておこうw







まいふれんど
ダッフィー&プルートドキドキドキドキドキドキ


この前、お仕事で
いったのだaya







では、
みんな楽しい休日をっっ!



ばいにゃんマイメロハート

Android携帯からの投稿